スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファンタスティック参加しました系お知らせ×2

ファンタス1!

シンガーソングライターの臼井ミトンさんのミニアルバム「真夜中のランブル」に収録されている「月夜のピクニック」に、トランペットで参加させていただきました!ヽ(*´∀`)ノ
なんと元N響ホルン奏者で恩師の大野良雄先生と一緒にブラスセクションやってます!!わーーい!!
ramble2.jpg

ヤフーニュースにも!臼井ミトンの新作に超豪華プレイヤーずらり(ナタリー) - Y!ニュース
臼井さんはちょっと面白い繋がりで紹介していただいたんですが、ふんわり優しい雰囲気のお兄さんで、その頃歯の病気(?)をされていて、とにかく歯が(歯グキが?)大変そうで、あぁ本当に歯が大変そうな優しいお兄さんだなぁ←という印象を受けたんですが、後日SNSで繋がったら中身はいろんな意味で相当キレッキレだし、お仕事では大活躍されてるし、本当に多才で素晴らしい方でした!
しかもアルバムの詳細情報が出たら共演アーティストの顔ぶれがすごいことに(((゚Д゚;)))
公式HPにも載っているメイキング動画を見ても、いろいろ半端ないことがわかります。(小並感)
これちょっとすんごいアルバムだと思います。。是非お手にとってみてください!

臼井ミトンさんの公式HPはこちら!

奇跡のご縁に感謝ですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ





ファンタス2!

ニンテンドー3DSソフト「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」でトランペットを演奏させていただきました!!ヽ(*´∀`)ノ
title_logo.png

この説明不要の超大人気シリーズに…古代祐三さんの音楽に…まさかの私の演奏がin…こんな光栄なことないです…やばいです…まじショッキングトゥルース…
これもう家宝にします。。3DSも購入の構えです(持ってない←)
私が所属する日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のメンバーも数名参加しています。嬉しい!楽しい!ヽ(*´∀`)ノ

収録は16?17?…18曲ぐらいあったような気もしますが、とにかくそれを1日で、下の声部までもがっつり録ったので、スタミナ切れのその向こう側新境地まで到達しました。。(私のスタミナがなさすぎるという説もあります)その後3日ぐらい唇が回復しませんでしたw
でも本当に、全ての曲がかっこよすぎて、めちゃくちゃ楽しかったです。こんないい思いして良かったのでしょうか。。

オフィシャルブログで2曲先行公開されています。
2曲目の戦闘曲でばしばし吹いています!よかったら聴いてくださいヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
2014-08-11 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

