スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桑研の夏〜前編〜

桑研の夏 〜前編〜
たいへんざっくり、一言ずつで申し訳ないですが、振り返ろうと思います。


7/22〜24
@山形県天童市
ホテル「滝の湯」で3日間のディナーショー。イベンターのN屋さんは神(通称神屋さん)。温泉をはじめ何もかも素晴らしすぎる宿。お食事(懐石料理)は無限に広がる大宇宙。旅館のスタッフさんたちがみんないい人。女性は美人。


7/26
@長野県筑北村
夏祭り。音響さんチームが神。イベンターのT田さんは神(通称神田さん)。予期せぬお風呂に感動。山賊焼きという名の立田揚げが出た。巨大マイマイガが大量発生して蛾の数を入れれば10万人規模のライブとなった。


7/29
@横浜
ホテルでクローズドパーティー。800人規模。めちゃくちゃ盛り上がってWアンコールをいただく。


7/31
@秋葉原UDX
バイきんぐさんと対バン(!)。イベンターさんが神。だけど雇われお祭りスタッフバイトくん(通称ぽっちゃり)はもう少し頑張りましょうw かなり盛り上がりました。


8/1
@新宿NSビル
夏祭り的なやつ。なんと!メンバー全員にハンディクリーナー(掃除機)をいただきました。ダイキンさんありがとうございます。。ライブは途中で雨の予報があって中止になりかけたけどまさかのスタッフさん「雨雲が遠のきました!!!」で予定通り演奏してしかもトリプルアンコールをいただく。


8/2
@群馬県高崎
クローズド夏祭り。ビルの屋上で演奏。「屋上で演奏なんてビートルズと俺達ぐらいだからね、ビートルズか桑研かってところだから、マジで。」花火をバックに演奏。子供達がわらわら寄ってきて可愛かったです。


8/2深夜
@高崎のスタジオ
偶然にもこの日の夜に桑田さんのラジオ番組で新曲がフルバージョンで流れるという情報をキャッチした俺達は、高崎に急遽泊まることにして、23時に宇宙初OAされた新曲を、宇宙一速くコピーして、高崎のスタジオを取って、収録しました。
それがこれ↓


みんな疲れてフラフラで演奏は相当酷いことになってるけど、速さが大事なのでw



8/3
@川口
たたら祭りにゲスト出演。久々の大編成でやったけど、この連日のライブラッシュに最初から参加してたメンバーはここまできたらもう相当ヘロヘロで、「今日はお客さん…盛り上がってたの…?どうだったの…?」って自分達でもわかってなかったほどに放心状態だったけど、後で聞いたら相当すごい盛り上がりだったみたいです。2回目の出演だったからちょっと変化球セットリストで、いつもやらない曲ができて楽しかったです。



観に来てくださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

8/8は渋谷で月例ライブもあるし、その足で新潟まで行くし、まだまだ桑研の夏は終わらないぞ!(`・ω・´)

ライブ予定が1枚の画像にまとめてあります。
私はほぼ全部出てます!

こんな売れっ子気分を味わわせていただいて、桑研にはほんと感謝してもしきれません。
これからも頑張るぞ!(`・ω・´)
スポンサーサイト
2014-08-05 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

