参加したよ〜〜〜

7/17発売!
PlayStation Vita 恋愛アドベンチャーゲーム
「爽海バッカニアーズ!」
gall_img009.jpg

1曲トランペットで参加させていただきました(・∀・)

これぞ海を守るイケメン!て感じの、ラッパソロ曲です。収録楽しかったです!!
ZIZZ STUDIO様ありがとうございます!!!!



7/10~放送開始!
TVアニメ「黒執事」

3曲(実質1.25曲分ぐらい)アレンジで参加させていただきました(・∀・)

前にも日記書きましたが、光田康典さんのお手伝いです。もう光田さんに足向けて寝れないです(;ω;`)
一流すぎるミュージシャンによる超豪華すぎるサウンドは必聴です!ほんと!!
PVが公開されてるので是非!



ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますーなのですー!!(・∀・)
スポンサーサイト
2014-07-03 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム