スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢叶った系ライブ

いまさらいぶれぽ!



(`・ω・´)5/25けつおん!

伝説的NHK教育番組「ハッチポッチステーション」内コーナー「WHAT'S ENTERTAINMENT?」でグッチさんが超バカやってる洋楽パロばっかり集めてコピーしたライブをやりました。
ハッチポッチはもろに世代で、グッチさんはすごーくたくさんの曲を歌ってたけど、ほぼ全部ずーーーっと記憶に残ってて、ずーーっとやりたいと思ってました。それを市原さんVo、国本剛章さんBa、テンドウさんGt、そめDrで実現できるなんて!!(・∀・)
コーラス分担や当日お客様に配るセトリの紙までかなり張り切って準備しました。
BABA「単身赴任」とかKISSA「おなかのへるうた」とかできてめっちゃ楽しかったけど、まだやり足りなすぎるので、絶対に次もやります!
イケイケな写真もチラシもないので、モノホンの動画でも。





(`・ω・´)6/7JADE-V

国本さん&テンドウさんのユニット「オール1ブラザーズ」さんのサポートでホーンセクションしてきました。
ホーンがつがつアレンジで高ぶりまくりのゲーム曲をたくさんやったよ!
とりあえずこーんな素敵なチラシが!!
jade5フライヤー のコピー

この夢溢れる感じ!wすごい!!みんなめっちゃ似てるんですよw
ファミ箏さんもNES BANDさんも面白かったなー。個性豊かすぎる3バンドの夢の共演でした!

そしてこんなん
566_large.jpg

お客さん満員御礼で大盛り上がりでございました。よかったよかった!!
ひろむと天音くんにはファンがついたに違いない。。横でソロを聴いててすごいワクワクしました。自分は課題山積みだけど…これが今の実力だと思ってほんと頑張ります!!



(`・ω・´)6/8のSolitaireライブNHKアニメ縛りは前に書いたからいいとして。



(`・ω・´)6/22ザ・邪眼の力をなめるなよズ

これもうね!!申し訳ないけど大好評でしたよ!まず名前が天才だと思いません?
愛が一方的すぎて痛いバンドに終わらないか心配だったんだけど、お客さんもすっごい喜んでくれたみたいで大変よろしかったです!わーい!
幽白愛を30分間に詰め込むだけ詰め込んだけど、やっぱり終わってみるとまだまだやり足りないね。1回限りにするつもりだったけど。。ED曲は全部やってると時間足りないから少しずつメドレーにしたんだけど、やっぱ全部フルでやりたいよ。。
ごみこちゃんは天才だし幽白にかける情熱も同じかそれ以上にあるので、ツインキーボとっても楽しくできました。
あとVoのお2人がMC素晴らしかった!あの喋りは面白かったすごく!会って3回目とは思えないほど息ぴったりでしたね。

せいめいさんは、帰り道にサングラス壊れたそうです(戸愚呂0%)

1403444866482.jpg




そんなわけで、なんか仕事も忙しかった5~6月だけど、趣味全開バンドもとても充実してたのでした!
大変満足したので、主体的にバリバリいけいけ張り切り系バンド系ライブは秋のSolitaireまでひとまず落ち着こうかな~系です。もうすぐ桑田研究会の超絶ツアーもあるしね。この夏の1/3(ガチ)はサザンを演奏して過ごします。

ではでは!
ヒョウーーーー!!!!(仙川)
スポンサーサイト
2014-06-30 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

