
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「1」



国本剛章さんとテンドウさんのユニット「オール1ブラザーズ」の1stアルバム「1」に1曲トランペットで参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
5曲目Wonder Eraserでほぼフィーチャーみたいなことになってます!ごめんなさい!

先週、一足先にCDをいただいて、さっそく通勤のお供に聴いてるんですが、面白いのもかっこいいのも綺麗なのも、いろんな曲が盛りだくさんです!「ワン」に関係ある曲が!w
チーバくん最高です!私はふなっしー派ですがw

詳しくはこちらの国本さんのサイトにて。https://sites.google.com/site/kinoko3qkc2/cd-1-oru1burazazu-o-weni-hewase
みなさん是非お手にとってみてください(´∀`)


そのオール1ブラザーズさんと共演させていただいたライブ「JADE5」のレポートはまた今度…!(・ω・´;)
2014-06-15 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

