06/12のツイートまとめ

ogippara

絶は左京さんか。
06-12 00:04

あのこはだレイラ byエリックかけブトン からの、おうま byYONTANA への繋ぎが秀逸すぎて自分で作っときながら草生える。
06-12 00:07

天才だからハッチポッチメドレー本気出して作っちゃおうかな。でもすぐ消されるんだろうな。なんにしてもそろそろ新しい動画作ろう(・ω・)
06-12 00:09

すっぱんすっぽこすっぱんすっぽこ(コンガ)
06-12 00:14

うまっの親子は仲良しこよし
06-12 00:21

くううねむいようつらい。
06-12 05:26

(マキさんて尚美だったの)
06-12 09:26

髪ふわっふわすぎて夜会巻きすごくうまくできた。朝っぱらから夜会巻き。しかももう本番終わり。帰って寝るぞ!!
06-12 10:32

録音が酷すぎて鼻水出た…。。。
06-12 18:35

へこむ);ω;`(
06-12 18:36

イターリアンヌ!
06-12 18:55

イタリアンヌアイスーンヌ! http://t.co/lWWJbT1VlE
06-12 20:39

ふわっふわんぬ!!!
06-12 20:40

「昔は若者だったんだよねー!」(じわる)
06-12 21:35

レンジャーは、レンを取り除いてジャーだけになってもちゃんもレンジャー的な意味を為すのか。狐につままれた気分である。
06-12 23:44

しっぱんしっぽこしっぱんしっぽこ(ボンゴ)
06-12 23:44

ッホッ!(クィーカ)
06-12 23:45


2014-06-13 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム