スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DCTV24、ありがとうございました!

6/8 DreamCastTV vol.24、たくさんのお客様にご来場いただき大盛況のうち終了いたしました!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!!!

BpWUgAsIYAA88Ls.jpg




どのバンドさんも個性豊かで素晴らしいステージだったので、最初から最後まで楽しんでいただけたのではないでしょうか!私達も自分たちも出演しながら二度おいしい思いをさせていただきました!
この出会いは本当に幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

主催のスミヤさん、スタッフさん、デザ研さん、Lucy!さん、Anifalakさん、BDSさん、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!DCTV良いイベントすぎるヽ(*´∀`)ノ
また、SEATAのスタッフさんもとても親切で、無茶振りにも優しく対応してくださいました!ありがとうございました(;ω;`)




さて、NHKアニメ縛りできめてきたSolitaireのセットリストはこんな感じでした!


1.アリス探偵曲(「アリス探偵局」OP)

2.S・O・S(「アリスSOS」OP)

3.Catch You Catch Me(「カードキャプターさくら」OP)

4.僕らのメッセージ(「無人惑星サヴァイヴ」OP)

5.Round Trip ~その手を離さないで~(「飛べ!イサミ」ED)

6.ユメノツバサ(「ツバサクロニクル」挿入曲)

7.ブルーウォーター[白石凉子ver.](「ふしぎの海のナディア」OP)

8.マジックナンバー(「こばと。」OP)


どうですかこの!!!!
ピンクレディーを予想できた人が果たしていたでしょうか^ω^
バンドメンバーにすらこのNHK愛を理解してもらえず「全部知らない」「だいたいがB面的なアレじゃね?」とか言われたりしましたが。そんなことないよ!クる人にはクるようになってるんだよ!
7割キョトンでも3割大爆笑してくれればいいんで…私プロデュースのときはそういうスタンスでいくんで…



ちなみに、転換中SEにもNHK愛を込めました。

ひとりでできるもん!(水沢まいちゃん期)OP 〜 忍たま乱太郎初代ED 〜 コレクター・ユイOP 〜 おばけのホーリーOP 〜 うたっておどろんぱ!OP 〜 ハッチポッチステーションOP 〜 カスミンOP 〜 忍たま乱太郎OP(光GENJI) 〜 味楽る!ミミカOP 〜 ざわざわ森のがんこちゃんOP 〜 黒魔女さんが通る!OP 〜 天才てれびくんOP

という流れで、天てれからアリス探偵局になだれ込むという粋な演出だったというわけです。←



他のバンドさんのセットリストは、DreamCastTV公式ツイッターアカウントから見られます(・∀・)チェックだ!!↓

https://twitter.com/dctv_official





Solitaireの次回ライブは10/11!
詳細は後程!
ラブライブ!縛り再び!ソリライブ!2期!です!
お楽しみにー!ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
2014-06-10 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

