
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/08のツイートまとめ

ogippara

お互いのライブに行く約束って、いいことだと思う。
06-08 00:17

(`・V・´) http://t.co/T7eiTABjGz
06-08 01:50

「二郎は野菜がいっぱい入っててヘルシーだから女性に人気なイメージ」ちょっと何言ってるかわかんないですね…
06-08 09:45

本日6/8は「DreamCastTV vol.24」!!当日券が前売券と同額で出るので、ふらっとお気軽に遊びに来てくださいね(・∀・)吉祥寺SEATAで17時スタート!ソリティアはCDも売ってますよ!頑張るよ! http://t.co/KUnV3bNVoJ #DCTV24
06-08 10:21

テンドウさんちの犬の鳴き声がほんとに入ってるw
06-08 11:23

つけ麺はやく!
06-08 11:36

フレッシュネス来たらスミヤさんたちがいた(・ω・*)
06-08 12:38

ソリティアライブ終わったよおおおおおおおおお!!!!!!!!ジョイ!!!!!!ジョイフル!!!ジョイフォー!!!!ホー!!!
06-08 22:51

うれすぃ差し入れうれすぃー!ヽ(*´∀`)ノ当分朝ごはんに困りません!あとアイスコーヒー飲むしどーもくんぬいぐるみはソッコーらっぱケースにつける!!ありがとござました!!
06-08 23:40

2014-06-09 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

