
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06/07のツイートまとめ

ogippara

新しい携帯快適だよ〜〜〜〜!!ウッヒャッホーーイ!!
06-07 02:06

明日本番前のリハやってるときにドザーーと降りきって開演前には止んでて明後日には快晴になってますように…
06-07 02:08

集団で約束破られて、おこ。
06-07 10:17

本日はこれです!!!浅草にて、ゲーム音楽イベント #JADE5 !!ヽ(*´∀`)ノ
06-07 11:21

吉祥寺駅前においしいつけ麺屋さんがあるらしいぞ!!
06-07 13:32

セブンのコーヒーを今更ながら初めて買ったんだけど、確かにすごいおいしいっす。。
06-07 13:54

乃木坂の生駒ちゃんの喋り方や仕草がヲタっぽくて好感が持てるって言ったら、「俺さ…あーやっぱりどうしよう…言うのやめようかどうしようか…和音に似てると思うんだよね…」とためらいがちに返された。
06-07 15:42

屋形船
06-07 17:19

#JADE5 オール1ブラザーズの出番終わりましたヽ(*´∀`)ノすごい緊張して音がいっぱい裏返ってしまったけど、楽しかった!!
06-07 19:58

オール1ブラザーズさんのサポート終わりん!からの!今月16日発売のオール1ブラザーズ1stアルバム「1」!会場で先行販売してたんですけど、1曲がっつり参加してます!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ 早く聴きたいぞ! #JADE5 http://t.co/RhB6VsAsx2
06-07 21:51

2014-06-08 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

