Solitaireライブのお知らせ!

新しい衣装・新しいメンバーになったSolitaire集合イラストをいただきました!ヽ(*´∀`)ノ
soli_all.jpg


そんなSolitaireのライブは6/8です。
===

「DreamCastTV vol.24」

■日時:2014/06/08(日)
■会場:吉祥寺CLUB SEATA
■Open 16:40 / Start 17:10

■出演バンド (50音順)
 ○「Anifalak」
 ○「Solitaire」http://solitaire-band.com/ ★これ!
 ○「Dessert Logic LAB -β棟-」
 ○「BabyDollSymphony」
 ○「Lucy!」

■チケット:予約/当日 2000円+500円(1Drink)

【Solitaire】
Vo.あさみかおる
Vn.小林明日香
Fl.櫻田朗歩
Key.荻原和音
Gt.藤屋
Ba.鴇田聡一郎
Dr.三矢真之
Support Vo.Marria'

===

私達Solitaireは毎回ちょっと面白い(つもりの)コンセプトを決めて演奏曲を決めているんですが、今回ご用意したのは『NHKアニメ特集』です!(`・ω・´)
私の少し上ぐらいから、現役大学生ぐらいの子でもばっちり世代ストライクなはずで、なおかつメジャーどころに媚びすぎず隠れた良曲的な発掘モノまで揃えました。

対バンさんも人気のあるすごいバンドさんばかりなので、最初から最後まで楽しんでいただけるイベントになると思います!
お時間がありましたら、お誘い合わせの上、是非お越しくださいヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております!
スポンサーサイト
2014-06-07 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム