
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうでありたい

ホテルセンチュリー静岡で2日間演奏してきました!

桑田研究会バンドの2016年夏のツアーは、まだまだ続きますが、私が参加するのは一旦ここで終わりです(-ω-*)
毎年、夏のツアーを乗り切るとみんなあらゆる意味でひと皮剥けます(・ω・)
私も、すっごくいろいろ学ぶことがあって、収穫がたくさんありました。

ドラムで大体参加してるSEINAちゃんは同い年の女の子なんですが、いつもドラムとコーラスを頑張っています。
コーラスもほぼ全部と言っていいほどがっつりこなしていて、間違いなくバンドとダンサー全員の中で一番忙しいことをやっているのに、常に限界に挑みつつ、一番全員のことを目でも耳でも観察しているので驚きです。。
「あの曲あの瞬間この振り付け一緒にやってたよね!」とか、「こういうお客さんがあっちの方にいた!」とか、「あのとき前歯についたゴミ拭いてたでしょ!」とか言われてぶったまげます。。
というかドラムだけを聞いていてもどんどん進化しているし。。

本当に尊敬するし見習いたいし、ちょっと悔しいです。w
私もコーラスをやってるけど、鬼バッキングをしながらだと難しくて他の人に頼っちゃう曲もあるんです。私のソルフェ力もまだまだかも。。
でもできないままなのは嫌なので諦めず挑戦していきたいです(`・ω・´)
もちろん桑研だけの話じゃなくて音楽全部に向かう姿勢として忘れないでいたいです(・ω・)





ところで静岡に滞在中、学生時代にとてもお世話になった先輩に会いに行きました!
前日に、そういえばめちゃくちゃ近くだった!と思い立って突然連絡したので申し訳なかったのですが、運良くタイミングが合って良かったです…!
IMG_2180.png

素敵なスポットに連れていっていただきました。
右奥に見えるは海賊船!
IMG_2169.jpg

話が無限に弾みました。相変わらず尊敬できる素晴らしい先輩でした(-ω-*) 先輩の人柄とか思い出とかいろいろ書きたいんですけど、あんまり書きまくると万が一ここを見られたときに何か言われるとアレなのでやめておきます(・ω・)w
また近いうちに静岡来れたらいいな!!今度はお酒を一緒に飲みたいです。



9月の旅は始まったばかり(((( ・ω・)
2016-09-07 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

