
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセサリー充!

最近ぐっとお近づきになりました、ハンドメイドアクセサリーのお店「キノフロニカ」のなつさんとお茶して、アクセサリーをたくさん見せていただきました!!

5月下旬、ご自身でつけていらしたチョーカーに一目惚れして即同じものを購入、それ以来ファンなのですヽ(*´∀`)ノ


すごいんです。。今日は。まず私が香水とか香りに興味あるってことを前から話していたので、そしたら「メモリーオイルやってみる?」と、オイルの小瓶がたくさん入ったのをばーんと出していただきました(゚Д゚)

メモリーオイルって最近流行ってるみたいですね。パワーストーンとかそういうのみたいに、いろんなオイル1つ1つにパワーが込められていて、色とか香りでその人との相性があって。
お守り代わりに持ち歩いてると、気分が高まったり癒されたり、いいことを呼び寄せたりとか。みたいなみたいな!(・∀・)そういうの結構好きなんです。

で、このたくさんのオイルの中から、パワー(意味)を先に聞いて選ぶか、好きな香りで選ぶか、どちらかの方法で5つぐらいに絞り込んでくださいと言われたので、香りからの直感で選ぶことにして、第三次世界大戦ぐらいまでの激しい戦いの末、どうにか5つのオイルが残りました。

私はわりと鼻が利く方だと思ってるんですけど、ほぼ匂ってこないものもいくつかあって、これ香り薄いですね〜って言ったら、そんなことない、ちゃんとハッキリ香りがついているものですよと(・ω・)
きっと今の和音さんはこのオイルを必要としてないってことなんでしょうね、と言われておおっなるほどと思いました(-ω-*)

で、選んだ5つのオイルをこまごめピペットスポイトで調合していただいたのがこちら!美しい…!!
FullSizeRender-2.jpg

mo.jpg

FullSizeRender-1.jpg

だんだん混ざってしまうのさ。美しい水色に!
FullSizeRender-3.jpg

とってもフルーティないい香りになりました。幸せ(-ω-*)(-ω-*)


そして次はアクセサリーに囲まれた夢のような時間を過ごさせていただきました。。
天然石のアクセサリー、どれも可愛すぎました。。
そしてガラスドームに白いお花が入ったイヤリングと、沖縄の蛍石というののイヤリング、2つをいただきました(。>д<)
FullSizeRender-4.jpg

可愛すぎかっ!どちらも夏っぽくて素敵すぎる!
今夜は早乃香織さんの定期ライブに出演したので、衣装の浴衣に合わせてさっそくつけてみました。
IMG_1911.jpg

早乃さんのライブは今回は全編バンド、そしてみんな浴衣を着ました!
カバー曲コーナーではセーラームーンの曲を4曲もできて満足!今日もありがとうございました。

明日もライブだから蛍石のイヤリングをつけようヽ(*´∀`)ノ


最近アクセサリー充です。特にイヤリングが9組ぐらいある…。あれ?少ない方かな?
ペンダントも実家にあるのを合わせたら20本は超えてるかな。。
アクセサリースタンド手作りしようかな。
楽しいです。アクセサリーは女が潤いますね。(?)

女も音も磨きたいです。と、物凄く雑にまとめて終わり!
2016-07-01 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

