加藤みちあきさんとライブするよ!

このドレス、おばあちゃんのなんだぜ…
FullSizeRender.jpg



4月もいろいろなところで演奏の機会をいただき、制作もあり、充実した一ヶ月でした。
けつおけ!第6回「不」定期演奏会、NJBP金管4重奏なんかもありました。けっこう大きな山を3山ぐらい越えた気がします(・ω・)

どんどん痩せてきているので、会う人会う人に大丈夫なのか、人相が変わった、とか言われますが、すごく健康です。相当食べてるし。
そのくせ超骨太で、特に肩幅は一切変わってないので、男性から見ると相変わらずゴツいという印象はそのままだそうです。悲しいなあ(・ω・`)



さて、次なる大きな山ですが、来る5/14(土)、楽しいライブがあります(・ω・)
みなさんにとてもおすすめしたいライブなのです!なぜなら!
尊敬してやまない偉大なる作編曲家・加藤みちあきさんと、初の親戚共演を果たすからなのです(-ω-*)(-ω-*)

みちあきさんの変態アレンジを加えたあの曲この曲を存分にお楽しみくださいませ。
私はピアノ、フリューゲルホルン、メロディオンを吹くぞ!!


日時:5/14(土)
Open:19:00/Start:19:30
会場:調布GINZ(http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/access.html)

加藤みちあきバンド
Gt.加藤みちあき
Vo.うちやえゆか
Pf.,Flh.荻原和音
Ba.阿部光一郎
Dr.三矢真之


メロディオンをすすめてくださったのはみちあきさんヽ(*´∀`)ノ
今猛烈にハマっています。このライブでもおいしいこといっぱい吹くぞ!

調布の近くにお住まいの方もそうでない方も!ぜひぜひ遊びにいらしてください(・∀・)
2016-04-29 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム