
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クワケンウィーク

うーむ最近ブログを書けていないぞ。
今週は桑田研究会バンド、クローズドのイベントも含めて5回本番があるのです。1週間で5回!
今日はその1回目でした。
すっごい盛り上がってちょー楽しかったです。いただいたお弁当も、その後食べに行った青山のオシャンティなお店のケーキも、終演後に軽くいただいたパーティのお料理も、全部大変美味しかったので良かったです。いい日だった!

みっちゃんに自撮り撮りされたのが気に入ったので載せるぞ!
CK6dhKiUkAAB-fk.jpg
あまりの毛量に「しーんじられなーい」とか言いながらお団子作ってくれた聖那ちゃんありがとう(・∀・)
お団子は頭皮が引っ張られる感じが気持ちいいですね。アンチエイジングみあるな。
後頭部が若干黒柳徹子みあるけど…。飴とか入ってそう。
自分でできるように練習するぞ!

CK5fqi1UEAAAdGG.jpg
2015-07-27 : --- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

