
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

声優さんとの合同リハ!!!

6/7「ライスVOX」に向けて、声優さん達との合同リハーサルがありました!
バックバンドを担当する3バンドも初めて顔を合わせたのでした。

我らSolitaireは、相沢舞さん、米澤円さんの曲を担当するのですが、お2人とも歌声が素晴らしすぎて生で聴くとCD音源を超える迫力でした。声優さんだから声がマイク乗りがいいわねとかそういう次元じゃなくて、もう、歌手として圧倒的。。。

2人分合わせてかなりの曲数になるのですが、演奏してて楽しすぎて、時間があっという間!全然苦じゃないどころか逆にパワーをもらいました。というか歌でバンドを引っ張り上げてくださっているので、私たちが全力でついていかないと!!サポートどころかお荷物じゃマズいぞ!と、いっそう気が引き締まったのでした。
もうすっかりファンです。。。ファンの1人として、このライブ、純粋にたくさんの方に聴いてほしいと思います。。
だって聴かなきゃもったいないんだもん。。。
ステージに立たせてもらえるなんて本当に光栄でありがたいです。

大橋歩夕さん、明坂聡美さんのリハは聴けなくて残念でしたが…(・ω・`)4人とも、ずるい選曲です!!
アニメ?声優??という方でも、間違いなく楽しめるライブだと思います!
超おすすめです!!

Solitaireの次のライブは決まっておりません。。ヘタしたらこれが年内最後になるなんてことも。。。
昨日の記事で光る太鼓とか光る笛とかいう全くの嘘を書きましたが、私たちの全力のバックバンドっぷりも見てやってください!!

6/7(日)@吉祥寺SEATA!
みなさんよかったらぜひぜひお誘い合わせの上お越しくださいませヽ(*´∀`)ノ




rv_top_img.jpg


DreamCastTV presents 「ライスVOX」

→公式サイト

■日時 :
2015/06/07(日)
Open 16:30 / Start 17:00

■会場 :
吉祥寺CLUB SEATA

■チケット代 :
3500円+500円(1ドリンク)
ご予約はイープラスにて

■出演者 (50音順)
相沢舞
明坂聡美
大橋歩夕
米澤円


2015-05-31 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

