4月のおすすめ演奏会!

4月のおすすめ演奏会~~~!!!イェ~~~!!フゥーーー!!!!!!イェァ…

いや別に3月にやった演奏会がおすすめじゃなかったってわけじゃないんですよ?違うんですよ?違うんです。。
ただ、4月にガチでみんなに拡散しまくりたいやつが多すぎるだけです。。
同じように濃かった2月と同じく、全部やりきった後は燃え尽きて何もレポートとか書けなくなるかもですけど。。
いつも一方通行で申し訳ないです。。
許してください。許してくださる方のみお読みくださいまし。
そんなわけでまずはお品書きを。




***

お品書き
■4/4(土)
声優さんとライブ!
「Voice For You」
Solitaireで出演!声優さんのバックバンドを務めます!

■4/10(金)
桑研ライブ!
「KUWAKEN NIGHT」
桑田研究会バンドの月例ライブ!

■4/11(土)
チェロとデュオライブ!
「“BAR CLOSED” SPRING Live Concert」
チェロの神野洋平さんとシンセ私で、バーでライブします!

■4/29(水)
中編成室内楽!
「NJBP Live! #1 "Resurrection"」
新日本BGMフィル、12人の奏者で初のホール公演!

***




_____
20150404_4.png

■4/4(土)「Voice For You」
@吉祥寺 CLUB SEATA
Open 17:30 / Start 18:00
チャージ:4500円 + 1ドリンク

声優さんのバックバンドとしてSolitaireが出演させていただくことになりました!
Solitaire新境地!!光栄すぎます!!!
先日声優さんたちとの合同リハーサルもあって、さらに楽しみになってきましたヽ(*´∀`)ノ

出演者は、
藤東知夏 「けいおん!」 (真鍋和)
安野希世乃 「冴えない彼女の育てかた」 (加藤恵)、「アイカツ!」 (北大路さくら)
安済知佳 「響け!ユーフォニアム」 (高坂麗奈)、「棺姫のチャイカ」 (チャイカ・トラバント)
奈波果林 「ノブナガ・ザ・フール」 (チャチャ)
福原香織 「らき☆すた」 (柊つかさ)、「咲-Saki-」 (天江衣)
吉岡茉祐 「Wake Up, Girls!」 (島田真夢)
高木美佑 「Wake Up, Girls!」 (岡本未夕)
(敬称略)

詳細はこちら。(Solitaireブログ)



_____
177.jpg
(ここ最近でいちばんでかいステージの写真を貼ってみたw)

■4/10(金)「KUWAKEN NIGHT」
@渋谷 J-POP CAFE
20:00~、21:00~、22:00~の3ステージ
チャージ:1500円(1ドリンク付)or 3000円(ドリンク飲み放題)

安定の桑田研究会バンドです。今月は、もうすぐ発売予定のサザンのアルバム「葡萄」からの選曲もあるよ!
やのっちさん(桑田さん)の腹黒い部分も垣間見える面白奇天烈トークも、ホームのライブならでは。
レッツねずみ講式集客!来年には武道館だ(目標)!ヽ(*´∀`)ノ

詳細はこちら。



_____
名称未設定1

■4/11(土)「“BAR CLOSED” SPRING Live Concert」
@駒澤大学 BAR CLOSED
18:00~、19:00~の2ステージ
チャージ:3,000円(1ドリンク付き)

先月けつおけ!で協奏曲を決め込み、新日本BGMフィルメンバーとしてもお馴染みの、チェロ神野洋平さんと私のシンセでデュオライブをします!
あのイケメン神野さんの演奏をこんな近くで聴ける、見られる、チャンスって他にあるでしょうか(意外とあるかもですけど)一緒にできるの超幸せ(´∀`*)

曲目は「世界の車窓から」他。もう世界の車窓からって聞いた瞬間ツボだったんですけどw え?案外普通?チェロ界では普通なんですかね?しかしあれ、フルで聴くととってもいい曲なんですね…!
クラシック、ポップス、ゲーム音楽もやるよ!ジャンルごちゃ混ぜです!

ちなみに先日打合せがてらCLOSEDにお邪魔したとき、お任せでマスターに作っていただいたスプモーニがすごく美味しかったです。カンパリは嫌いだったんですけど。。配合とかいろいろで、こんなに違うのかと。。
しかもお食事もおいしくて、特にオムライスは絶品でした。絶の品。。。カレーも美味しそうだった。次行くときは何を食べよう(´∀`*)

お席は25席ぐらいとなっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ(´∀`*)



_____
njbp_01_cs1w1_400x.jpg
■4/29(水)「NJBP Live! #1 "Resurrection"」
@めぐろパーシモンホール 小ホール
Open 18:30 / Start 19:00
チケット:2,999円←予約フォームよりどうぞ!

ゲーム音楽を専門に演奏する「新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団(略してNJBP)」
今まで3~5人とかの小編成アンサンブルを月1でやって力を溜めてきましたが、ここらでいっちょ中ぐらいのを、ということで、12人編成でホール公演するぞ!!
ゲストに下村陽子さん(代表作「ストリートファイターII」「ライブ・ア・ライブ」など)をお迎えします!

曲目は、
ウィザードリィメドレー / “ウィザードリィ 狂王の試練場”
NiGHTS / “NiGHTS”
エンディング・テーマ / “ファイナルファンタジーIII”
ライブ・ア・ライブ / “ライブ・ア・ライブ”
鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳 / “ライブ・ア・ライブ”
他!!

見逃さんといて!!

詳細はこちら。






どれか1つでも興味持っていただけたら嬉しいです!
全てのご予約は私に直接でも、他のメンバーでも公式予約フォームがあるやつはそっちでも、お店にでも何でも!承っております!
何卒何卒、よろピくお願いしマス★ミ
2015-03-21 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム