Solitaireワンマンライブのお知らせ!

soli_all.jpg

みなさんに是非聴きに来てほしいライブがあります!!自信を持っておすすめしますヽ(*´∀`)ノ
Solitaireがワンマンライブをやります!!

Solitaire初めてのライブは2010年2月25日でした。あのときは私まだ17歳だったのですが。
梶浦由記さんオンリーセットリストでした(-ω-*)なつかしす(-ω-*)
別にあんまり過去を振り返ろうとは思いませんが!その日から約5年!ぴったし5年ではないですが!
そして2015年はSolitaireに何やら大きな動きがありそうで。。節目の年ということで!
やるなら今じゃないか!ということで、初のワンマンライブを開催することにしました!!(`・ω・´)


タイトルは!


Solitaire presents
超時空アニメソング大年鑑
〜ワンマンだヨ!全員集合〜
1995→2014




。長いけどまぁだいたいこれでどういう内容のライブかわかりますよね!

たっぷり20年分のアニソンをどばーっとやってしまいます。FNS歌謡祭的に(?)。
1年に1曲ずつ順番にという縛りにしたので、名曲揃いの中からどれを選ぶか、他の曲との兼ね合いとかもあって死ぬほど悩みましたが、めっちゃ話し合って、みんな納得のセットリストになりました。
これまでにやった曲もいくつか入っているので、そういうのはリベンジな感じもあったりなかったり…。
みなさんの思い出の曲は果たして入っているでしょうか(`・ω・´)
ちなみにアニメにあまり詳しくない方でも、絶対に絶対にわかる曲が必ず1つはあるはずです!

また、これまでのライブでお世話になったヴォーカルの方々を、呼んじゃったヨ!全員集合!しちゃいましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
つい先日、誰がどの曲を歌うか、超綿密な作戦会議の末、決定したところです。
あの人とあの人の夢の共演!!というのもアリ!バンド陣も嬉しくて今からわくわくツヤツヤです。。
ヴォーカルさんたちについてはまた別の記事に書きます(・∀・)


それから、いつもSolitaireを観に来てくださるお客様の中には、座ってゆったり聴きたいんだヨ!全員集合!という方もいらっしゃいますので、今回のお店「LIVE CAFE 弁天」には!お席を多数ご用意しています!ヽ(*´∀`)ノ
なので安心して2時間ぐらい聴いてってくださいませ!!


そんなわけで今までの集大成的Solitaireライブを楽しみにしていてくださいね(・∀・)

2月22日。ニン・ニキ・ニンの日ですね!
今から予定を空けておいてくださいね!


5年の時が経つのは早かったようで長かったんだなぁと。気がついたら私ももう17歳になりましたし。。

ではではまた今度!


_________
Solitaire presents
超時空アニメソング大年鑑
〜ワンマンだヨ!全員集合〜
1995→2014

日時:2015/02/22(日) 18:00 OPEN/18:30 START
会場:LIVE CAFE 弁天
入場料:2,000円 +1Drink

Guest Vocal
山田菜摘(作詞家/ヴォーカリスト)
阿木 fromにゃんまーに!
きよの/F9
Marria'(シンガーソングライター)
れい fromウルトラよだれむしバンド)
夏日凜子 fromアクロスエンタテインメント/瞬間リアライズ
2014-11-24 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム