ソリライブ!ありがとうございました!

2709.jpg
反逆のメイプルR2 vol.50初日 女性ヴォーカルオンリー、素晴らしいイベントでした!皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

会場の動員記録更新だそうで…!すごい…!すごかったです。。人が。空気の薄さが。。熱気が。。
Solitaireはトリをやらせていただき、演目はラブライブ!楽曲で、そりゃ盛り上がるっしょって感じでした。自分で言うのもなんですが。
客席の方がすごい心配でした。でも皆さん無事生きて帰れてて良かったです。安心しました。。

皆さんのおかげ、そして主催のおいけんさんのおかげです。。おいけんさんすごい!!
感謝しかありません。ありがとうございました!!



今回のソリライブ!については、だいたいのことは明日香ちゃんがソリブログに書いてくれてるので、そちらを見てくださいネ!(いつものパターン…)



メイプルにしてもDCTVにしても、演奏時間はたかだか30〜40分で、その短い時間に全てをかけてるつもりなんですけど、けど結局終わったらいつもいつもみんな凹んでます。。課題が山積み(・ω・`)

そんなんだけど今自分達にできる範囲で精一杯演奏して、すっごい楽しいし、応援もしてもらって、幸せです(。>д<)
回を重ねるごとに少しずつだけど良いものをお聴かせできてるとは思うんだけど、もっともっとお客さんに楽しんでもらいたいしもっともっと自分達も楽しみたいから、上手くならなくちゃ!!
俺達が本家だ!!!!!




そんでまたあらためて詳しく書くんですけど、そんな私達Solitaire、来年2/22にワンマンライブ開催が決定しました!!!(`・ω・´)

2/22です!

2・2・2!

にゃん!にゃん!にゃん!

ニン・ニキ・ニン!の日ですよ!

場所は中野の「LIVE CAFE 弁天」です。



「超時空アニメソング大年鑑」という頭の悪そうなタイトルをつけて、1995年から2014年までのアニソンをだーーっと演奏しちゃいます!
いつもの3倍以上曲数があるので、全力of全力で頑張ります。

2時間以上は確実にかかるんですけど、(←計算してない
お値段2,000円となっております。。。。いつもよりお買い得だね!!この機会に是非!

皆さん是非予定を空けておいてくださいね!(・∀・)
2014-10-16 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム