スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitter



スポンサーサイト
2022-11-11 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さくら無双

前の記事だけで終わりません。まだまだ食べ続けます。だって美味しいんだもん!
今期ナンバーワンはこれ。
IMG_2911.jpg

あとは、食べた順。
IMG_2786.jpg
IMG_2789.jpg
セブンは半端ないです。
IMG_2807.jpg
ローソンもやりよる。
IMG_2808.jpg
IMG_2809.jpg
IMG_2814.jpg
2回食べた。
IMG_2818.jpg
2回飲んだ。
IMG_2820.jpg
IMG_2823.jpg
IMG_2831.jpg
↑↓演奏会の差し入れでいただきましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_2832.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2914.jpg
IMG_2918.jpg


ちなみに、道明寺以外桜餅と認めない地域で生まれ育っています。
でもどっちも好きです。
2017-04-10 : --- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

増える画面、増える体重

最近、画面が2こないとさすがにキツいと感じる作業が増えてきたのですが、
調べたらduetというアプリ(https://itunes.apple.com/jp/app/duet-display/id935754064?mt=8&ign-mpt=uo%3D4)があって、iPadやiPhoneを簡単にサブディスプレイにすることができました(・∀・)

充電ケーブルで繋ぐのだ!
IMG_2895.jpg

IMG_2897.png
iPhoneにもせっかくなのでインストールしてみたんですけど…何に使うんだろう。。意味あるのかなこれ…。



最近は、とにかく食べてます。食べてますったら食べてます。隙あらば食べてます。
肌の調子がよろしくありません。精神的には落ち着いていてむしろ毎日楽しいのですが、身体はいろいろ乱れているのを感じます。

友人に「飲み物は結局巡り巡って白湯に落ち着いた」と言っている意識の高い男性がいるのですが、今の私には白湯なんて無理です。
牛乳か砂糖が入っていないと口が寂しいのです。。
10キロ痩せてずっと何年も維持できていた体重も、ここ3ヶ月ほどで3キロほど戻りました。

NJBPの尊敬する某先輩とついでにダレノガレ明美さんもおすすめしているサプリメントも、美味しく楽しく1週間続けていますが、残念ながら効果がないままです。荻腹は悪い意味で強靭です。
長澤まさみさんが「筋トレとフルーツと保湿だよ」って教えてくださったのですが、フルーツと保湿はそれなりにやっているつもりなので、やはり全てを変えるには運動しかないのでしょうか。

せっかく買ったスニーカーもほんのちょっとだけサイズが小さかった疑惑で、右足が外反母趾気味です。気のせいだといいのですが。スニーカーで外反母趾になる人とかいるのか?!

そんなわけで、夏に向けて頑張らねばなのです(-ω-*)
2017-03-25 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さくらキャンペーン

今年もこの季節がやってきました。

IMG_2744.jpg
IMG_2753.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2755.jpg
IMG_2762.jpg

まだ始まったばかりです。
3月もさくらを追い求めるぞ!

昨年のMVPは、治一郎のさくらロールケーキです。願わくばあれをもう一度。。。
2017-02-28 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2017

あけましておめでとうございます……(・ω・)
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。ますます頑張ります!!
今年からブログでは音楽以外の好きなことやらいろいろを書いていこうと思います(-ω-*)

こないだの土曜日に行った中野の青葉というラーメン屋さん、とても美味しかったです。
明日はライブの帰りに新宿三丁目で途中下車して目黒らーめん萬馬軒に寄ろうか悩みます。
寒いときこそラーメン!
2017-02-16 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。